【最新】本人確認なしの仮想通貨取引所おすすめ3選。【国内&海外取引所】

仮想通貨
スポンサーリンク

~結論~

この記事で紹介本人確認がいらない取引所は。

bybitとCryptoGTとMEXCとBitgetとBaseFEXの”海外取引所“のみ。

おすすめは「bybit」「CryptoGT」「MEXC」の3つです。

国内取引所は日本の法律が理由でほぼ本人確認をしてからじゃないと取引できない。

なので残された道は海外取引所の利用。

しかし近年では海外取引所も本人確認の手続きを求める形をとっているらしい。

本人確認をすることで仮想通貨の不正利用やマネーロンダリング(脱税)などの犯罪行為を防止するという狙いがあるので仕方がない。

あと海外取引所での本人確認は任意の所が多い。

本人確認が必要になる例として

1日20BTCや50BTC出金するなど多額のお金が発生する際に本人確認をする海外取引所がほとんど。

そんなにガチでやってない人は本人確認をしなくても取引が可能となっている。

まめなです!! Twitterやってます。お問い合わせはこちら

bybit

本人確認なし(任意)

厳密に言うと本人確認は任意という形ですが本人確認をするとしないでは1日の出金限度額が変わってきます。

詳しくは下記の通り。

本人確認レベルLv.0(本人確認なし)Lv.1(基本認証)Lv.2(居住地確認)
1日の出金限度額2BTC50BTC100BTC

Binance

本人確認あり

有名な取引所の一つ。

CryptoGT

本人確認なし(任意)

ただし本人確認が必要になる場合がある。詳しくは下記。

1回の出金で5BTC以上になる場合。

1ヵ月の出金で合計10BTC以上になる場合。

MEXC

本人確認なし(任意)

本人確認レベル初級認証上級認証
1日の出金限度額20BTC100BTC

Bitget

本人確認なし(任意)

本人確認未完了完了済み
1日あたりの出金限度額20BTC200BTC

BaseFEX

本人確認なし(任意)

詳しくは説明したいのですが調べてもよくわかりませんでしたm(__)m

マイナーというか過去の事件があった?らしく使われてないのかもしれません。

以上で終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

ばいばい~

タイトルとURLをコピーしました