【最新】MetaDerby(メタダービー)で無料の馬NFTをゲットする方法【NFTゲーム】

NFT

競馬×NFTゲームのMetaDerby。

自分の馬(NFT)を走らせ賞金(HOOP)を獲得して稼ぐ。

今ならこの馬のNFTが無料で貰えちゃいます。

本文で詳しく説明しているので御覧ください。

\安い手数料が魅力/

<br><br>


まめなです!! Twitterやってます。お問い合わせはこちら

スポンサーリンク

無料の馬NFTをゲットする方法

MetaDerby公式サイトに移動

公式サイトはこちら

GET HORSEをクリック

5つのタスクをこなす

ざっくりとこんな感じの流れとなっております。

  1. ウォレットを接続する(メタマスク)
  2. MetaDerby側で用意されたツイート文を投稿
  3. MetaDerbyのTwitterアカウントをフォロー
  4. MetaDerbyのDiscordに参加
  5. メールアドレスを入力(最新情報を受け取れるようにするため)

詳しく解説していきます👇

ウォレットを接続する

メタマスクウォレットを接続します。

まだメタマスクを作成してないという方は下記の記事を参考にしてください。

ツイート文を投稿

「アプリにアクセスを許可」をクリック。

でもっかいTwitterのVerifyをクリックしてPostをクリックしてください。

PostをクリックしたらNEXT STEPをクリック。

MetaDerbyのTwitterをフォローする

画像赤枠のTwitterをクリックするとMetaDerbyのTwitterアカウントに移動します。

MetaDerbyのDiscordに参加する

参加したら「Verify」をクリック。

メールアドレスを入力

今後のMetaDerbyの最新情報を受け取れるようにするためにメールアドレスを入力します。

あとはClaimをクリックして馬NFTをゲット

PICK A HORSEをクリック。

ウォレットを接続する。

これで馬NFTをゲットできました!!

お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました