【日本語訳】The Marsマイニングの登録方法、チームの組み方を画像を使って解説。

仮想通貨

12月中旬にリリースされたばかりのThe Marsマイニング。

メタバース、仮想通貨に興味がありThe Marsを実際にやってみようと思うけど英語だし始め方がわからない。

とやろうと思ってるのにやらないのはとても勿体ないです。

この記事では英語を日本語訳にしてわかりやすく登録方法、チームの組み方を書いていますので絶対に役に立つと思います。

将来の自分のためにMRST(Mars Token)をがんがん掘りましょう!!

今から始めてもまだ間に合います!!(2022/01/06のまめな)

<br><br>


まめなです!! Twitterやってます。お問い合わせはこちら

スポンサーリンク

~登録方法~

1.アプリをダウンロードする

MRST Mining APP
MRST Mining APP
開発元:The Mars
無料
posted withアプリーチ

2.サインアップをする

招待コードか事前登録メールのどっちか1つを記入するだけで大丈夫です。

招待コードを記入して登録すると2MRST貰えるので是非記入を忘れずに。

僕の招待コード→mamena

4.電話番号を入力する

最初国旗が”韓国”になっていると思いますので”日本”に変えます。

電話番号は初めの”0″をとります。

080の場合は80*******

090の場合は90*******

といった感じです。

それでSMSに届いた検証コード(数字)を入力しnext

5.名前やeメール、パスワードを記入する

名前と苗字は本名で大丈夫だと思います。

表にでる名前はニックネーム(招待コード)ですので安心してください。

6.登録完了

招待コードを使わせていただいた方に2MRST。

招待コードを使ったので2MRST。

“MRSTマイニングを開始します”をタップ。

これであとはマイニングするだけです。

7.マイニング開始

ここでポイント。

1人でマイニングをすることもできますが、チームを組むことでマイニング速度が最大15%向上するのでチームを組むことをおすすめします。

僕も実際にチームに入れてもらい掘り堀りしてます。

読者 > でもチームってどうやって組むの?難しそう。。。

僕もそう思っていたのですが全然そんなことなくとても簡単です。

ではチームに関することは次の続きます。

8.簡単かつ楽にマイニングチームを組む方法

ずばりLINEのオープンチャットで募集するです。

僕が入っている「MARSマイニングJAPAN」

このオープンチャットにThe mars内のニックネームを送ると誰かしら拾ってくれチームに一員となります。

ニックネームを送ってからの流れを解説します。

マイニング画面右下のTeamをタップし上記の画像のようにアイコンがあるとチームに誘われたということなのでAcceptを押します。

これでチームの一員になれました。

それとLeave the teamは絶対に押したらダメです。

チームから抜けちゃってめんどくさいことになります。

では以上で解説を終わります。お疲れさまでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ばいばい~

タイトルとURLをコピーしました